Steamにて3D魔法少女アクション「Mahou Arms」が4月29日より早期アクセス配信開始

Mahou Arms

NEKOPARAシリーズなどのパブリッシャーとしてお馴染みSekai Projectですが、Steamにて3D魔法少女アクション「Mahou Arms」が4月29日より早期アクセス配信開始する事が明らかになりました。

なるほど……。

本作は海外のインディーゲームスタジオDischan Mediaが手がけるアクションゲームで、「ニーア オートマタ」や「ベヨネッタ」「デビル メイ クライ」シリーズなどから影響を受けた一作になります。確かにアクション面はそんな雰囲気に見受けられるモノと言えるのではないでしょうか。

なお、早期アクセス期間は満足にいく仕上がりになるには2022年までかかる予想となっており、かなり長期間による計画である事が明らかになっています。しかして、早期アクセス中は製品版よりも25%オフになるとのことなので、興味がある人はウィッシュリストに入れておくのもいいかもしれませんね。

Steamにて3D魔法少女アクション「Mahou Arms」が4月29日より早期アクセス配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Mahou Arms」が4月29日より早期アクセス配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:プラチナゲームズのゲームに影響されたのな。

しょぼーんさん:そういうことらしい。ついでに、キャラクターモデルやら何やらをカスタムメイドで作ったとか、そういう路線でも話題になってるかな。まぁ、どんなモノでアレ、面白ければそれで良いのだと思いますよ? ……価格次第では突撃っすねぇ……。

しゃきーんさん:ま、配信を楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く