早期アクセス中「LOST EPIC」に最終エリアなどを導入する大型アップデート“Ver1.3.0”が配信開始

LOST EPIC

現在Steamで早期アクセス中の「LOST EPIC」ですが、最終エリアなどを導入する大型アップデート“Ver1.3.0”が配信開始されました。

いよいよ開発も終盤ですかね。

今回のアップデートは、エンディングまでのストーリーや最終エリア「深淵」の導入、限界突破武器・奥義の追加などが導入されます。また、存在意義が問われていた“パリィ”も強化されたという事で、気になる人はチェックしてみるのも良いのではないでしょうか。

最終エリアが追加されたという事で、開発自体も終盤にさしかかっているような雰囲気を伺わせていますが、最終的にどのようなバランス調整をしてくのかも注目されます。もうすぐ早期アクセスから一年ですし、頑張ってやり遂げて欲しい限りですね。

早期アクセス中「LOST EPIC」に最終エリアなどを導入する大型アップデート“Ver1.3.0”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:早期アクセス中「LOST EPIC」に最終エリアなどを導入する大型アップデート“Ver1.3.0”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:開発も終盤、かねぇ?

しょぼーんさん:そこはなんともわからんけど、これで大まかのコンテンツは導入されたってことになるんじゃない? バランス調整はまだまだしていくだろうけど、理解さえすれば十分楽しめるゲームだと思うので最後まで抜かりなく作り上げて欲しいモノですな。……また、通しでやりますかぁ……。

しゃきーんさん:ま、製品版も楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く