早期アクセス中「LOST EPIC」に2つのエリアや武器の限界突破、奥義などを追加する大型アップデート“Ver1.2”が配信開始

LOST EPIC

現在Steamで早期アクセス中の「LOST EPIC」ですが、大型アップデート“Ver1.2”が配信開始されました。

Steam
大型アップデート実施!新エリア・武器限界突破・奥義追加!
https://store.steampowered.com/news/app/1426490/view/3106919419801287740

良い感じになってそうですね。

今回のアップデートは、ストーリー面は物語の根幹に迫るクエストやストーリーが実装される他に、システム面では武器の限界突破や二つのシンギを組み合わせる「奥義」が実装されます。非常に興味深いモノになっているので、遊んでいる人はチェックしておくと良いでしょう。なお、明日12月23日午前3時よりSteamウィンターセールが開催され、そこで25%offのセール価格になる旨も伝えられているので、興味がある人は忘れないようにしておく事をオススメします。

今回のアップデートにより、ゲームとしてどこまで完成したのかが注目されるところになります。最後までしっかりと素晴らしいモノに仕上げて欲しい限りですね。

早期アクセス中「LOST EPIC」に2つのエリアや武器の限界突破、奥義などを追加する大型アップデート“Ver1.2”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:早期アクセス中「LOST EPIC」の大型アップデート“Ver1.2”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、来たのか。

しょぼーんさん:これで一通り、ストーリーに重要なエリアは実装されたのかな、と。ロードマップだと確か周回要素も追加する予定だった気はするんだけど、今後のロードマップを公開してくれると早期アクセス参加者として嬉しい限りだね。……すでにこのゲーム128時間遊んでる身として問題なくクッソ楽しんでるけど、唯一お願いしたいのはキャラクタースロットの拡張っすねぇ……。

しゃきーんさん:……そこはなんとも、な……。

記事にコメントを書く