EARTH WARSの開発陣による新作2Dアクション「LOST EPIC」の早期アクセスがSteamで開始

LOST EPIC

ARTH WARSの開発陣による新作2Dアクション「LOST EPIC」ですが、Steamにて早期アクセスが開始されました。

期待できそうですね。

本作はハイテンポなバトルアクションや自由なキャラクタービルドをしていますが、早期アクセスは6つのエリアのうち2エリア分プレイ可能との事です。他にもNPCやクエスト、30以上の「武器」と「シンギ」などが実装されているので、気になる人は遊んで見ると良いでしょう。

なお、期間は1年ほどを予定しており、フルリリース時には価格が上がるとの事も伝えられています。どれほどのモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

EARTH WARSの開発陣による新作2Dアクション「LOST EPIC」の早期アクセスがSteamで開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:EARTH WARSの開発陣による新作2Dアクション「LOST EPIC」の早期アクセスがSteamで開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:早期アクセス、始まったか。

しょぼーんさん:なんだかんだと凄く期待してたタイトルなだけに、今回はしっかり参加してみようかな、と。どんな仕上がりになっていくのか、楽しみにしておきたいね。……完成は1年後くらい、か……。

しゃきーんさん:ま、楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く