「ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム」のボーナスエピソード"FAREWELL(さよなら)"トレーラーが公開

Life is Strange: Before the Storm

Steam/PS4/Xbox Oneから2018年6月7日発売予定の「ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム」ですが、ボーナスエピソード"FAREWELL(さよなら)"トレーラーが公開されました。

安定した吹き替えで何よりですね。

このボーナスエピソードは、前作の主人公マックスとクロエの幼少期が体験できるという前作をプレイしたならとても楽しい内容と言えるのではないでしょうか。PS4とXbox One版はそのまま付属され、Steam版についてはDeluxe EditionかDeluxe Upgradeが必要になるので、Steamで遊ぶ人は注意しておくと良いかもしれません。

気づけば発売まで1ヶ月となりましたが、前作をプレイした人達がどれほど今作を楽しむのかが一つの焦点とも言えます。ローカライズにも期待できそうですし、しっかりとアピールして欲しい限りですね。

「ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム」のボーナスエピソード

しょぼーんさん:「ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム」のボーナスエピソード"FAREWELL(さよなら)"トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:知ってる人はすげー喜びそうだな。

しょぼーんさん:前作の主人公と親友のコンビだからねぇ。そりゃ期待するなって方が無理でしょうよ。前作を遊んだ人が、今作もすげー楽しめる事を期待したい限りっすな。……仲良きことは、素晴らしきかな。

しゃきーんさん:……急に真面目な事をいうと、色々心配になるから止めて欲しいのだが……。

記事にコメントを書く