「LA-MULANA 2」の配信が2018年夏に決定、ティザーサイトおよびティザー映像も公開

LA-MULANA 2

Kickstarterの成功からゲーム開発のゴールまでまっしぐらな「LA-MULANA 2」ですが、配信が2018年夏に決定しました。また、ティザーサイトとティザー映像も公開されています。ティザーサイトはこちら

ついに登場するようですね。

現時点で配信プラットフォームはWindowsとMacの2つで、すでに公開されたSteamストアページではゲーム概要やキャラクター紹介が掲載されています。ゲーム内容が気になる人は、チェックしておくと良いかもしれません。

開発の目処も立ったという雰囲気が出てきた本作ですが、前作ファン達がどれほど反応するのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「LA-MULANA 2」の配信が2018年夏に決定、ティザーサイトおよびティザー映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LA-MULANA 2」の配信が2018年夏に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来ますか。

しょぼーんさん:きますねぇ。Kickstarterではしっかり活動していたのを見ているので、開発が着実に進んでいるのは分かっていたけど、こうやって発売されることが確定したとなるとやっぱ嬉しいなぁと。色んな意味で、期待しておきたい限りだね。……最後まで頑張って作り上げて下さい!

しゃきーんさん:2018年の夏も、話題作が色々出てきそうだな。

記事にコメントを書く