「フォートナイト バトルロイヤル」のゲームプレイトレーラーが公開

フォートナイト バトルロイヤル

PC/PS4から2018年3月8日配信予定の「フォートナイト バトルロイヤル」ですが、ゲームプレイトレーラーが公開されました。

実に楽しみですね。

本作は、PUBGに似たルールで100人のプレイヤーが最後の1人になるまで戦い合うバトルロイヤルですが、F2Pでの展開という事でどれほどのプレイヤーが参戦するのかがポイントの一つとも言えましょうか。PCとPS4でサーバーがどうなるかはわかりませんが、お好みの方でプレイするのが無難にも思えたりはします。

ストーリーモードの導入は2018年内に予定されていますが、まずはバトルロイヤルルールでのフォートナイトがどれほど話題になるかが注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「フォートナイト バトルロイヤル」のゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォートナイト バトルロイヤル」のゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれくらい盛り上がるかね?

しょぼーんさん:バトルロイヤル系のゲームは、今こそガツガツ行くべきタイミングだと思うのだよね。フォートナイトは海外でも実績があるわけだし、わたくしも注目し続けてきたタイトルなだけに是非話題になって欲しいっすな。……ストーリーモードの実装も楽しみだなぁ……。

しゃきーんさん:色々と賑わって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く