日本語版「フォートナイト」が配信開始、公式サイトも日本語に対応

フォートナイト バトルロイヤル

PC/PS4から2018年3月8日配信予定の「フォートナイト バトルロイヤル」ですが、各ストアにて配信開始されました。また、公式サイトも日本語に対応した事が伝えられています。PS Storeページはこちら

盛り上がって欲しいですねぇ。

本作はF2PのバトルロイヤルなTPSになりますが、有料パックとして発売されている“ファウンダーズパック”は早期アクセスとしてPvEキャンペーン「世界を救え」がプレイできるようになります。ただし、現時点では日本語対応はしておらず、2018年内に対応予定となっているので注意が必要でしょう。

バトルロイヤルルールのゲームがどこまで浸透するのかも注目されますが、まずはプレイヤーをひたすらに増やして欲しいモノはあります。大いに賑わって欲しい限りですね。

日本語版「フォートナイト」が配信開始、公式サイトも日本語に対応に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォートナイト バトルロイヤル」のゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれくらい盛り上がるかね?

しょぼーんさん:バトルロイヤル系のゲームは、今こそガツガツ行くべきタイミングだと思うのだよね。フォートナイトは海外でも実績があるわけだし、わたくしも注目し続けてきたタイトルなだけに是非話題になって欲しいっすな。……ストーリーモードの実装も楽しみだなぁ……。

しゃきーんさん:色々と賑わって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く