PC版「Into the Breach」に日本語追加を含むアップデートバージョン1.2が配信開始

Into the Breach

Steamなどで配信されている「Into the Breach」ですが、

日本語追加を含むアップデートバージョン1.2が配信開始

されました。

ついに日本語来ましたね。

本作は「FTL: Faster Than Light」を手がけたSubset Gamesの新作ストラテジーで、敵の行動を読みながら勝利をするというのが特徴になっています。ストラテジー好きなら反応できるタイトルですし、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

なお、「Into the Breach」は日本のNintendo Swtich向けにも配信が2020年春予定されているので、ぼちぼち動きがありそうな予感がしないこともありません。Nintendo Swtichでも話題になる事を期待したい限りですね。

PC版「Into the Breach」に日本語追加を含むアップデートバージョン1.2が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Into the Breach」に日本語追加を含むアップデートバージョン1.2が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、PC版も日本語対応してくれたのか。

しょぼーんさん:日本のNintendo Swtich向けに出すけどPC版は日本語対応しない、とかそういうタイトルもちらほらあるので、実に良きかな、と。ゲームとしては実に詰め将棋なゲームだけど、試行錯誤するのが楽しい一作なのでぜひ挑戦してみて欲しいですな。……Nintendo Swtich版はいつかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、春っていってたんだしそこまで遅くならないんじゃね?

記事にコメントを書く