「Graveyard Keeper」の雑用をしてくれるゾンビを導入する無料DLC“Breaking Dead”が配信開始

Graveyard Keeper

Steamで配信されている「Graveyard Keeper」ですが、雑用をしてくれるゾンビを導入する無料DLC“Breaking Dead”が配信開始されました。

自動化、実に良いですね。

本作は不謹慎な中世墓場管理シミュレーターとして話題を集めたタイトルですが、今回のDLCは何かと手間になる作業を自動化してくれるモノになっています。実に有り難い要素なので、プレイしていた人は一度試してみると良いかもしれません。

今回が初のDLCという事ですが、今後も出る事があるかどうかが注目されます。上手い具合に賑わい続ける事を期待したい限りですね。

「Graveyard Keeper」の雑用をしてくれるゾンビを導入する無料DLC“Breaking Dead”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Graveyard Keeper」の雑用をしてくれるゾンビを導入する無料DLC“Breaking Dead”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:追加アップデート的なモノか。

しょぼーんさん:そんな解釈でいいんじゃない? 何かと面倒だった作業を自動化してくれるというのだから、さくさくっとやってみるのもいいかもしれんね。発売当初よりもアップデートで何かとプレイはしやすくなったし。……次のDLCもあるのかな?

しゃきーんさん:そういうのがあれば良いんだが、どうだろうな?

記事にコメントを書く