GOGにて、“THE KING OF FIGHTERS 2002”が期間限定で無料配布中

GOG

マイペースに市場拡大を目指している気がしないこともないGOGですが、“THE KING OF FIGHTERS 2002”が期間限定で無料配布されています。該当ページはこちら

今回の配布はGOGで開始された旧正月セールを記念したモノで、48時間限定となります。GOGアカウントを持っている人は、とりあえず貰っておくというのもありかもしれません。ただし、配布されているモノは英語版となるので注意して下さい。

他にも、旧正月セールという事で500以上のタイトルを対象に値引きがおこなわれています。お目当てのモノがあれば、チェックし忘れないようにしておきましょう。

GOGにて、“THE KING OF FIGHTERS 2002”が期間限定で無料配布中に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:GOGにて、“THE KING OF FIGHTERS 2002”が期間限定で無料配布だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。中国の旧正月セールか。

しょぼーんさん:そういうことみたいだね。GOGを使っている人がどれくらいいるかはわからんけど、もらえるモノは貰っておくというスタンスも有りじゃなかろうかと。……セールのたびに、何かしらを無料で配れるってのは力強いよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、タダより高いものはない、とも言うがね。

記事にコメントを書く