「GOD WARS 日本神話大戦」の新機能を追加したSteam版が6月に配信決定

GOD WARS -時をこえて-

PS4/Nintendo Switch/Vitaから2018年6月14日に発売された「GOD WARS 日本神話大戦」ですが、新機能を追加したSteam版が6月に配信決定しました。

これでXbox以外は網羅しましたね。

本作は「GOD WARS~時をこえて~」をベースにキャラクターやステージ・シナリオを追加したいわゆる完全版ですが、Steam版は新機能としてマウスおよびキーボード操作の対応や、「隊列」機能とステージへの自動配置機能を追加する事が挙げられています。マウスとキーボード操作以外の要素は、他のコンシューマー版もパッチを配信するという事なので家庭用機版も一安心といったところでしょうか。

なお、すでにSteamストアページも用意されているので、システム要件が気になる人は見ておくと良いかもしれません。Steamでどのような評価が出てくるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「GOD WARS 日本神話大戦」の新機能を追加したSteam版が6月に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD WARS 日本神話大戦」の新機能を追加したSteam版が6月に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamでも出すのか。

しょぼーんさん:カドカワは√LetterもSteamで出したんだし、こういう流れも別におかしいことではないかと。ソフトメーカーの場合、稼げるところは稼いでいくという姿勢で良いと思いますよ? ……まぁ、どんなモノでも評価が得られるよう丁寧に対応していく必要はあるだろうけどネー。

しゃきーんさん:ま、今回はちゃんとマウスやキーボード操作の対応も謳っているから、問題のない出来だと思いたいモノだな。

記事にコメントを書く