Steamにて、「For Honor - Starter Edition」が期間限定無料配信を開始。期間は8月27日まで

For Honor

大型アップデートが控えている「For Honor」ですが、Steamにて「For Honor - Starter Edition」が期間限定無料配信を開始されました。

賑わうと良いですねぇ……。

サーバーの安定さやマッチングにネガティブな評価が集まりながらも、なんだかんだとアップデートを繰り返している本作ですが、現状がどのようなモノになっているのかを見るには丁度良い無料配信ではないでしょうか。気になる人は、Steamでとりあえずライブラリに追加しておくと良いかもしれません。

また、他のエディションが75%オフになるセールも同時に開催されています。今回の無料配信でどれほど集客できるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Steamにて、「For Honor - Starter Edition」が期間限定無料配信を開始。期間は8月27日までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて「For Honor - Starter Edition」が期間限定無料配信を開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:再度、集客できるかね?

しょぼーんさん:まぁ、フリーなだけにそれなりの効果はありそうかな。とはいえ、それが継続するかどうかは今後の大型アップデート次第だし、上手い具合に機能する事を期待したいモノだね。……サーバーに関しましては、Uplayだからなぁとしか言えないと思うわけであります。

しゃきーんさん:……まぁ、サーバー周りは改善していると良いんだがな。

記事にコメントを書く