シリーズ最新作「ファークライ6」が2021年2月18日に発売決定

ファークライ6

毎度狂気的な世界観を描き続けている気がするファークライシリーズですが、シリーズ最新作「ファークライ6」が2021年2月18日に発売決定しました。

良い感じですねぇ。

今作の舞台は熱帯の楽園ヤーラ島で、その島の大統領アントン・カスティロとその息子ディエゴは暴力的に島を統治しようとしている、という内容で、プレイヤーはヤーラ出身のゲリラ兵として自由を求め戦う事になります。今作もしっかりと楽しめそうなところではないでしょうか。

本作の対応プラットフォームはPC/PS5/PS4/Xbox Series X/Xbox Oneということで、次世代機も含まれています。次世代機の動向も含め、楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「ファークライ6」が2021年2月18日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「ファークライ6」が2021年2月18日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに出るのか。

しょぼーんさん:サクッと発表してサクッと発売日も出てくるのは凄く良いよね。半年以上先だけど、だいたい年末から年始にかけてはUBIタイトルが多いタイミングなので、色々と楽しませて欲しいモノですな。……さて、今作はどうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色々と楽しみにしておきたいモノだな。

記事にコメントを書く