オンラインマルチプレイを導入する「Fallout 76」の発売日が11月14日に決定

Fallout 76

色々と謎に包まれていた「Fallout 76」ですが、発売日が11月14日に決定しました。

fallout 76

オンラインと来ましたか。

本作はソロプレイも可能としながらもオンライン専用のマルチプレイをメインに据えたモノで、専用サーバーを導入し何年もサポートし続けるようにするようになる事が伝えられています。また、BETAを実施する事も伝えられましたが、こちらは日本だとどうなるかがさっぱりわからないので日本向けにアナウンスがあったらまたお知らせしようと思います。

ともあれ、海外向けの発売日が11月14日とかなり速いペースでの登場になりますが、国内ではどうなるのかが注目されます。Bethesdaには色んな意味で頑張って欲しい限りですね。

オンラインマルチプレイを導入する「Fallout 76」の発売日が11月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:オンラインマルチプレイを導入する「Fallout 76」の発売日が11月14日に決定だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:日本だとどうなるだろうな?

しょぼーんさん:あまり差が出ない程度に登場して欲しいとは思うけど、どうだろうなぁ。オンラインプレイは兼ねてから希望されていた要素の一つだろうし、色んな意味で賑わって欲しい限りっすな。……いやしかし、日本だと規制入りますかね?

しゃきーんさん:……そこは何とも、なぁ……。

記事にコメントを書く