日本語版「Fallout 76」のオープニングムービーが公開

Fallout 76

PC/PS4/Xbox Oneから2018年11月15日発売予定の「Fallout 76」ですが、オープニングムービーが公開されました。

日本でも盛り上がって欲しいですねぇ。

オンライン化が一番の特徴ともいえる本作ですが、日本ではどれほど盛り上がるのかが注目どころでしょうか。あとは、日本語版のベータテスト情報も解禁が待たれるところになります。

日本でも着実に情報開示が始まりましたが、オンラインが関係している以上は寄り多くのプレイヤーが参戦する事を期待したいモノがあります。どのような評価になるのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

日本語版「Fallout 76」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「Fallout 76」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ジワジワ始まったな。

しょぼーんさん:あとはベータテストがいつになるか、くらいじゃない? 日本でもちゃんと実施されるみたいだし、本当に楽しみにしておきたいっすな。……MOD前提だと、やっぱPCなんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:そういう情報も含め、色々収集しておきたいな。

記事にコメントを書く