Epic Gamesストアにて、「Pathway」が期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

PCゲーム界隈でドシドシ話題作を無料配信しているEpic Gamesストアですが、「Pathway」が期間限定で無料配信開始されました。

これまた、良い感じのモノを出してきましたね。

「Pathway」は、FTLのローグライクなランダム要素とXCOMの戦闘を混ぜたようなターン制のストラテジーです。比較的カジュアルな仕上がりなので、興味がある人は一度遊んでみてはどうでしょうか。

なお、無料配信の期限は6月26日までです。忘れないようにしておきましょう。

Epic Gamesストアにて、「Pathway」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Pathway」が期間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:たしか、The Escapists 2も対象じゃなかったか?

しょぼーんさん:The Escapists 2の無料配信は延期だそうで。まぁそのうち配信されるんじゃない? とりあえず、「Pathway」はぼちぼち楽しめるモノだからサクッと遊んでみるといいんじゃないかな。……Epicは強いなぁ……。

しゃきーんさん:資本があるっていうのはそういうことなんだろうなぁ。

記事にコメントを書く