Epic Gamesストアにて、「Tharsis」「Speed Brawl」が期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

マイペースに無料配布を続けているEpic Gamesストアですが、「Tharsis」「Speed Brawl」が期間限定で無料配信開始されました。

予定通りですね。

「Tharsis」は、宇宙を舞台にしたターン制ストラテジーです。サイコロが特徴の一つですが、こちらは日本語がないので英語が読める事が前提のタイトルな事を踏まえると少々ハードルが高いかもしれません。
また「Speed Brawl」は、横スクロールでゴールを競う2D格闘アクションです。こちらは日本語に対応しているので、気になる人はとりあえず遊んで見れば大隊分かるでしょう。

なお、次週はThe Escapistsの配信が予定されています。日本でも知られているタイトルですが、Epic Games Store版は日本語がないので注意しておきましょう。

Epic Gamesストアにて、「Tharsis」「Speed Brawl」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Tharsis」「Speed Brawl」が期間限定で無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どちらもあんま知られてない系か。

しょぼーんさん:「Speed Brawl」は日本語あるし、とりあえず遊べば分かる内容だよ。サクッと遊んでみるのも良いのではなかろうかと。マルチにも対応してるしね。……Epicはどんどん無料で配り続けてるけど、これの効果って結構あるのかなぁ……。

しゃきーんさん:いやまぁ貰う側としてはどんどんやれって感じもあるが、今なお続いてるんだし効果は出てるってことでいいんじゃねの?

記事にコメントを書く