Epic Gamesストアにて、「ジュラシック・ワールド・エボリューション」が期間限定で無料配信開始。期間は1月8日1時まで

Epic Gamesストア

止めどなく無料配信しているEpic Gamesストアですが、「ジュラシック・ワールド・エボリューション」が期間限定で無料配信開始されました。

最後はこれでしたか。

本作は、映画「ジュラシック・ワールド」を原作にした恐竜テーマパークを運営するシミュレーションです。日本語も搭載されていることですし、運営シミュレーションが好きな人は十分選択肢になるのではないでしょうか。

これで予定されていたEpic Gamesストアでの15日間連続無料配信は打ち止めとなります。今後はまた週一ペースに戻りますが、欲しい場合はお忘れなきよう注意しておきましょう。

Epic Gamesストアにて、「ジュラシック・ワールド・エボリューション」が期間限定で無料配信開始。期間は1月8日1時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「ジュラシック・ワールド・エボリューション」が期間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。最後はこういうので来たか。

しょぼーんさん:すげーインパクトがあるとは言いがたいけど、日本語があるし丁寧な仕上がりのゲームだから遊んでみるのも良いのではなかろうかと。……これでEpicの毎日無料祭りは終わりかぁ。

しゃきーんさん:また次回、ということで。

記事にコメントを書く