Epic Gamesストアにて、「Torchlight II」が24時間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

止めどなく無料配信しているEpic Gamesストアですが、「Torchlight II」が24時間限定で無料配信開始されました。

日本語有り、良いですね。

本作は、もはやPCゲーマーにはお馴染みと言って良いハクスラタイトルになります。シリーズ最新作「Torchlight III」は少々モニョっているようですが、こちらは素晴らしい仕上がりになっている一作なので、興味がある人は一度プレイしておくと良いでしょう。

なお、2020年の無料配信も終わりが近づいてきました。明日の配信も楽しみにしておきたいですね。

Epic Gamesストアにて、「Torchlight II」が24時間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Torchlight II」が24時間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:「Torchlight II」はぼちぼち配ってる感じするよな。

しょぼーんさん:まぁ、PCでゲームしてる人ならそんな感じかもね。Epic Games版も日本語ありっぽいので、チェックしてみるといいかもしんない。……Epicって日本語の有無をチェックするの、結構めんどいよね……。

しゃきーんさん:ストアがまだアレだから、な。

記事にコメントを書く