Epic Gamesストアにて、「Alien: Isolation」が24時間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

PCゲーム界隈でドシドシ話題作を無料配信しているEpic Gamesストアですが、「Alien: Isolation」が24時間限定で無料配信開始されました。

日本でも出たヤツですね。

本作は、映画「エイリアン」の世界観を題材にしたSFサバイバルホラーで、難易度が高めであった事でも話題になりました。Epic Games版に日本語はありませんが、気になる人は一度プレイしてみるのも良いかもしれません。

無料配信も4日目となりますが、日本ではどのタイトルが賑わせる事になるのかが注目されます。色んな意味で、暖かく見守っておきたいですね。

Epic Gamesストアにて、「Alien: Isolation」が24時間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Alien: Isolation」が24時間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:エイリアンのサバイバルホラーか。

しょぼーんさん:そだねぇ。難易度が高いってことでも話題になった気がするんだけど、映画を知ってるなら遊んでみるのもいいんじゃない? まぁPC版には日本語なかった気がするので、アレだけど。……映画のエイリアン、全部みたはずなのにいつも思い出すのは1の記憶のみです。

しゃきーんさん:……ま、それだけインパクトが強かった、ということで……。

記事にコメントを書く