「ELDEN RING」のSteamストアページが公開

ELDEN RING

PC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2022年1月21日発売予定の「ELDEN RING」ですが、Steamストアページが公開されました。

期待できそうですね。

本作は、ダークソウルシリーズでお馴染み宮崎英高氏と「ゲーム・オブ・スローンズ」の元として知られている小説「氷と炎の歌」を書いたジョージ・R・R・マーティン氏がコラボした新作アクションになります。フロムソフトウェアの新作となれば、やはり多くの人が期待することに間違いはないでしょう。

Steamのストアページは公開されましたが、システム要件など詳細はまだ公開されていないので続報が待たれる事になります。素晴らしい仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「ELDEN RING」のSteamストアページが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ELDEN RING」のSteamストアページが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:フロムの新作な。

しょぼーんさん:そだね。すこぶる期待してる人も多いタイトルだろうし、PCのシステム要件は手早くだしていただきたく思う次第であります。……迷うことなく、PCで遊ぶタイトルだなぁ……。

しゃきーんさん:発売、楽しみだな。

記事にコメントを書く