EA、“Originからのプレゼント”で「Mass Effect 2(英語版)」を配信開始

EA

結構しっかりとプレゼントを配布しているEAですが、で「Mass Effect 2(英語版)」を配信開始しました。

上手いタイミングですかね。

マスエフェクトシリーズ三部作の2番目に相当するタイトルですが、先日最新作となる「Mass Effect: Andromeda」が発表されたばかりですし、タイミングとしては良いアピールになるのではないでしょうか。英語オンリーではあるので、そこらへんは上手くやりくりすると良いでしょう。期限は未定ですが、Originを利用している人は早めにもらっておく事をオススメします。

EA、“Originからのプレゼント”で「Mass Effect 2(英語版)」を配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“Originからのプレゼント”で「Mass Effect 2(英語版)」が配信開始されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:英語オンリーか。

しょぼーんさん:ま、Originだから仕方がないねぇ。英語でも問題なく遊べる人は、一度やってみるのもいいんじゃないかな。何はなくとも無料だしね。……最新作は日本だとどうなるでしょう?

しゃきーんさん:そこはもう、のんびりと待つしかねーよなぁ……。

記事にコメントを書く