爽快系タワーディフェンス「Dungeon Warfare 2」が配信開始

Dungeon Warfare 2

タワーディフェンスタイトル群でもワラワラでてくる敵を蹂躙するタイプで知られている「Dungeon Warfare」ですが、その続編となる「Dungeon Warfare 2」が配信開始されました。

ついに来ましたね。

本作はダンジョンの中に入り込んでくる冒険者等々を迎撃するタワーディフェンスタイトルの最新作ですが、新罠以外にも装備できるアイテムの追加などが特徴に挙げられています。前作を遊び尽くした人には、丁度良い代物ではないでしょうか。

発表から発売まで結構時間がかかったタイトルですが、タワーディフェンス好きにとってかなり期待できる一作で間違いはないでしょう。より多くの人が反応する事を期待したい限りですね。

爽快系タワーディフェンス「Dungeon Warfare 2」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Dungeon Warfare 2」が配信開始されたぞぉーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついにきたか。

しょぼーんさん:やってきたねぇ。なんだかんだと期待し続けてきたタワーディフェンスの続編だし、今回も敵をプチプチ倒すのが気持ちいい仕上がりになっている事を期待したい限りっすな。……サマーセールで買い漁ったというに、コレでさらに買うわけですよ。

しゃきーんさん:……しっかり遊べよ?

記事にコメントを書く