ターン制ロボットシミュレーション「DUAL GEAR」のSteam早期アクセスが7月29日に開始

DUAL GEAR

2017年にクラウドファンディングで話題になったアクションターン制ロボットシミュレーション「DUAL GEAR」ですが、Steam早期アクセスが7月29日に開始する事が決定しました。


しっかり時間かけましたね。

本作は3Dメカアクションシューティングと日本のロボット系ゲームから影響を受けたターン制のストラテジーで、日本でも「フロントミッション」に似ているとほんわか話題になりました。しっかりと開発が進んでいるようで何よりの一言に尽きましょうか。

なお、フルリリースは2021年が予定されており、PS4/Xbox One/Nintendo Switch向けにも発売が予定されています。どのようなモノに仕上がるのか、早期アクセスを楽しみにしておきたいですね。

ターン制ロボットシミュレーション「DUAL GEAR」のSteam早期アクセスが7月29日に開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ターン制ロボットシミュレーション「DUAL GEAR」のSteam早期アクセスが7月29日に開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。コレ、作り続けてたのか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、クラウドファンディングも成功したしね? 着々と進んでいたようで何より。日本ウケもしそうだし、上手い具合に作り上げて欲しいモノですな。……やるモノがまた増えたなぁ……。

しゃきーんさん:早期アクセスなんだし、買うタイミングを考えてな?

記事にコメントを書く