PC/PS4/Xbox One「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」の発売日が10月5日に決定

ドラゴンズドグマ ダークアリズン

PC/PS4/Xbox Oneから2017年秋発売予定の「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」ですが、発売日が10月5日に決定しました。

これまた10月ですね。

大元はすでにPS3やXbox 360で発売されたタイトルなわけですが、PS4やXbox Oneでやりたいという人達がどれほどいるかが焦点でしょうか。PCはSteamのおま国が解除という事になるので、そちらの方もしかと見守っておきたいところはあります。

何かと10月は話題作がジワジワと集まってきている気がしないこともありませんが、以前プレイしなかった人達にもどれほどアピールできるのかは一つのポイントになりそうです。どのような出来になっているのか、楽しみにしておきたいですね。

PC/PS4/Xbox One「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」の発売日が10月5日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS4/Xbox One「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」の発売日が10月5日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた10月か。

しょぼーんさん:まぁ、色んな都合があってのタイミングかなーと。ゲーム自体は、非常に良くできた面白い一作なので、オープンワールドとアクションに興味がある人は是非遊んでみて欲しい限りっすな。……ドグマオンラインはボッチだとアレなのでアレですけど……。

しゃきーんさん:……ボッチは自分で解決するしかないんじゃね?

記事にコメントを書く