「ディビジョン2」のGamescom2018トレーラーが公開

ディビジョン2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売予定の「ディビジョン2」ですが、Gamescom2018トレーラーが公開されました。

日本だとどれくらい参戦するでしょうね?

本作は前作からワシントンD.C.を舞台に移した物語になりますが、基本的には前作を遊んだ人たちがどれほど遊ぶのかが焦点とも言えましょうか。マルチがメインとなるだけに、より多くのプレイヤーに集まって欲しいモノはあります。

本作につきましては、予約すれば先行アクセスプレイが可能になる事が伝えられているので、興味がある人は予約してみるのも良いかもしれません。前作からの改善も含め、良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ディビジョン2」のGamescom2018トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」のGamescom2018トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はどんなストーリーになるかね?

しょぼーんさん:まぁ、前作の終わり方もいささかアレではあるんだけど、今作はワシントンD.C.が舞台ということで前作との違いがどれほど出るかが見どころかなーと。マルチがメインとなるだけに、より多くの人がプレイする事を期待したいっすな。……まぁ、ボッチでもどうにかなるけどね!

しゃきーんさん:……マルチのほうが楽しめるジャンルであることに間違いはないと思うがなぁ。

記事にコメントを書く