早期アクセス中の「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」に“I am Bread”のパンが登場

DEEEER Simulator

Steamにて早期アクセス中の「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」ですが、“I am Bread”のパンが追加されました。

戦うパン、ですねぇ……。

“I am Bread”といえば“Surgeon Simulator”を手がけたBossa Studiosの新たなシミュレーターで、おそらくは世界で唯一パンになれるであろうゲームなわけですが、「ごく普通の鹿のゲーム」とコラボする事は元々告知されていました。早期アクセスの段階からコラボしているというのは、何よりの一言に尽きましょうか。

完成まではまだ時間を要しそうですが、確実に開発が進んでいる事も間違いはないでしょう。完成した時にどう評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

早期アクセス中の「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」に“I am Bread”のパンが登場に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:早期アクセス中の「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」に“I am Bread”のパンが登場するぞーってなお話です。

しゃきーんさん:イヌのおまわりさんの次はパンか……。

しょぼーんさん:まぁ、“I am Bread”のパンは元々コラボが予定されていたから。ネタに全力だし、しっかりアピールも出来ているのではなかろうかと。もう少し時間はかかりそうだけど、完成が楽しみですな。……ほんと、すこぶる良い結果になって欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、最終的にどう評されるかだな。

記事にコメントを書く