「Darkest Dungeon II」の早期アクセスが2021年に決定

Darkest Dungeon II

すっかり続報が途絶えていた「Darkest Dungeon II」ですが、Epic Games Storeでの早期アクセスが2021年に決定しました。

さて、どんな仕上がりになるでしょうね?

今作はキャラクターが3D化するなどのビジュアル面以外にも、一つの拠点ではなく「旅」になる事、より洗練された戦闘システムにする事などが伝えられています。前作を遊んで楽しめた人は、今作も期待出来そうなところではないでしょうか。

なお、早期アクセスが実施されるのはEpic GamesストアなのでSteamと勘違いしないようにする必要があります。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Darkest Dungeon II」の早期アクセスが2021年に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Darkest Dungeon II」の早期アクセスが2021年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、久しぶりに出てきたな。

しょぼーんさん:そだねぇ。しっかりと作り続けているようで何よりじゃなかろうかと。Epic Games Storeでの配信だから、そこだけは注意して遊びましょう、ということで。……また、英語と戦う日々が始まるのです……。

しゃきーんさん:……頑張れ?

記事にコメントを書く