「Crusader Kings 3」が発表、発売は2020年

Crusader Kings 3

先日Steamで無料配布が始まった“Crusader Kings 2”ですが、シリーズ最新作「Crusader Kings 3」が発表されました。

ついに来ましたね。

新作が待望の登場という事で、ファンの人達にとっては喜ばしいの一言に尽きるのではないでしょうか。現時点で日本語の公式サポートはないようですが、MODでどうにかなる事を期待したいモノはあります。

具体的な発売時期がいつなのかはわかりませんが、元よりコアなファンが多いシリーズなだけに今作に期待を寄せている人も多いことに違いはありません。どのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Crusader Kings 3」が発表、発売は2020年に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Crusader Kings 3」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、きたか。前作を無料配布してるのは布石ってところかね。

しょぼーんさん:そうみていいんじゃない? ほんとあれはコアなゲームだから人を選ぶのは間違いないけど、今作はぜひに公式で日本語サポートして欲しいところっすな。……パラドックス社、頑張って欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:公式日本語サポートはどうかねぇ……。

記事にコメントを書く