「クラフトピア」の世界をシームレス化する大型アップデート”Seamless World Update”が2023年6月に配信決定

Craftopia

Steam/Xboxで早期アクセス中の「クラフトピア」ですが、世界をシームレス化する大型アップデート”Seamless World Update”が2023年6月に配信決定しました。

ついに来ましたね。

発表から1年半くらいになりそうなところですが、無事シームレス化が実現して何よりの一言に尽きましょうか。待っていた人たちにとっても、待望のシームレス化と言えそうです。

以前の発表では、シームレス化する事でマルチプレイも圧倒的に安定しプレイ体験が向上するといった趣旨の話題もあったので、そちらの仕上がり具合も注目です。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「クラフトピア」の世界をシームレス化する大型アップデート”Seamless World Update”が2023年6月に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クラフトピア」の世界をシームレス化する大型アップデート”Seamless World Update”が2023年6月に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに、シームレス実装か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。本当に待望というしかなくて、ひたすらキャラ育てるくらいしかやる事がなかったので、色んな楽しみが生まれる事を期待したいモノですな。……時間かかった甲斐があったと思わせて欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんも含め、楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く