「クラフトピア」のシームレスアップデートが配信開始

Craftopia

Steam/Xboxで早期アクセス中の「クラフトピア」ですが、シームレスアップデートが配信開始されました。

ついに来ましたね。

シームレス化を発表してからそこそこ経ちましたが、無事に導入されて何よりの一言につきましょうか。ゲームそのものがかなり変化するのは言うまでもありませんが、今までのプレイヤーに向けて引き継げるもの、引き継げないものがある事が発表されており、引き継ぎ方も公開されているので引き継ぎたい人はきちんとチェックしておくといいでしょう。

なお、今後のロードマップも明らかになっており、まだまだ発展途上である事を伺わせています。今後も、さらなる飛躍を楽しみにしておきたいですね。

「クラフトピア」のシームレスアップデートが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クラフトピア」のシームレスアップデートが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来たか。

しょぼーんさん:来たねぇ。時間はかかったけど、そもそもゲームの在り方を変えちゃおうという試みなんだし、早期アクセスだから出来た事だよね、と。凄く頑張った結果だろうし、わたくしめも頑張って遊ぼうと思いますよ。……ディアブロといいコレといい、時間をかけて遊ぶゲームばっかが積み上がっていきますね……。

しゃきーんさん:……まぁ、頑張れ……。

記事にコメントを書く