「クラフトピア」のシームレス化を紹介するSeamless World Trailerが公開

Craftopia

Steam/Xboxで早期アクセス中の「クラフトピア」ですが、シームレス化を紹介するSeamless World Trailerが公開されました。

これは良いですね。

現時点においては、島を開放し次の島へ行くという仕様になっていますが、シームレス化は多くのプレイヤーが望んでいたという事もあり、以前からシームレス化する事が伝えられていました。今なお制作中となっていますが、順調そうで何よりの一言に尽きましょうか。

なお、シームレス化する事によりマルチプレイも圧倒的向上するということで、マルチを期待している人たちにとっても喜ばしい内容と言えます。今後ともより良いモノへと仕上げていって欲しい限りですね。

「クラフトピア」のシームレス化を紹介するSeamless World Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クラフトピア」のシームレス化を紹介するSeamless World Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構良さそうな感じだな。

しょぼーんさん:今までは島単位だったからね。コレはコレで良い方向へ進んでそうだし、マップ作りを頑張って仕上げて欲しい限りっすな。……今、ロードマップってどんなもんなんだろ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんの情報もまた出すんじゃねーの?

記事にコメントを書く