「シヴィライゼーション VI」の日本語版ローンチトレーラーが公開

シヴィライゼーション VI

PCから2016年10月22日発売予定の「シヴィライゼーション VI」ですが、日本語版ローンチトレーラーが公開されました。

雰囲気たっぷりですね。

本作は、前作からのシステム改善や宗教勝利など新しい要素を加えた一作となりますが、しっかりと日本語吹き替えされたローンチトレーラーというのは何とも感慨深いモノはあります。やはり、一番の焦点は拡張なしでどれほどの仕上がりになっているかになりましょうか。

発売も目前となりましたが、日本を含め世界各国でどういった反応があるのかが注目される事になります。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「シヴィライゼーション VI」の日本語版ローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シヴィライゼーション VI」の日本語版ローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ついに来たか。

しょぼーんさん:Steamで予約している人は、すでにプリロードが始まったのではなかろうかと。わたくしめもなんだかんだと楽しんでいるシリーズだし、今作も良い仕上がりになっているのを期待したい限りだね。……宗教勝利、楽しみだなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんな仕上がりになっているのかねぇ……。

記事にコメントを書く