「ASTRONEER」の正式リリースが2019年2月6日に決定

ASTRONEER

Steamなどで早期アクセス中の「ASTRONEER」ですが、正式リリースが2019年2月6日に決定しました。

約2年間、ですね。

本作は、マルチプレイに対応したオープンワールド惑星探索ゲームになります。「No Man's Sky」の一騒動後にスポットが当たった事で話題を集めたタイトルでもあったわけですが、以前からコンテンツ不足が伝えられていただけに、正式リリース後に増えるというコンテンツがどれほど楽しめるのかが焦点と言えましょうか。

ともあれ、今ならまだ安い状態ですが11月19日(日本時間だと20日になったくらい)に29,99ドルへ引き上げられることが伝えられています。何となく気になっていたという人は、お買い忘れのなきよう注意しましょう。

「ASTRONEER」の正式リリースが2019年2月6日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ASTRONEER」の正式リリースが2019年2月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:惑星探索するヤツか。

しょぼーんさん:そーだね。日本語も入っているゲームだから、気になる人はやってみるのもいいんじゃないかな。コンテンツ不足が嘆かれた代物だけど、今後もアップデートはしていくみたいだし、暖かく見守っておきたいね。……どんな仕上がりになるかなぁ……。

しゃきーんさん:正式リリース時に色々と導入されればいいんだがな。

記事にコメントを書く