「アサシンクリード ヴァルハラ」のゲーム紹介トレーラーが公開

Assassin’s Creed Valhalla

PC/PS5/PS4/Xbox Serie X/Xbox Oneから2020年11月10日発売予定(PS5のみ発売日が2020年11月12日)の「アサシンクリード ヴァルハラ」ですが、ゲーム紹介トレーラーが公開されました。

実に良いですね。

本作はノルウェーから追いやられイングランドに活路を見出した主人公達がヴァイキングとして多くの敵と対峙していくわけですが、襲撃や定住地の開拓など多くの新要素があります。シリーズファンにとっても、新しいシリーズ作がどう評されるのかが注目どころといえるのではないでしょうか。

いよいよ発売も近づいてきた本作ですが、PS5やXbox Series Xといった次世代機でも発売されるため、そちらでの評価も気にしておきたいところでしょう。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「アサシンクリード ヴァルハラ」のゲーム紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード ヴァルハラ」のゲーム紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。やっぱ面白そうだよな。

しょぼーんさん:こうね、凄く蛮族感出ていて良いと思うんです。特に斧の二刀とか最高やろ、って感じだし。色々と期待しておきますよ、と。……サクナヒメと同日なので、どちらを先にするかが問題です。

しゃきーんさん:……積むのは確定なのか……。

記事にコメントを書く