「アサシン クリード オデッセイ」の“アレクシオス”“カサンドラ”トレーラーが公開

Assassin's Creed: Odyssey

PC/PS4/Xbox Oneから2018年10月5日発売予定の「アサシン クリード オデッセイ」ですが、“アレクシオス”“カサンドラ”トレーラーが公開されました。


良い感じになりそうですね。

基本的にはオリジンズから発展した形の戦闘になりそうですが、そういった部分が今作でどのように評価されるのかは一つのポイントとも言えましょうか。アクション面のみならず、ストーリー面でも期待したいモノはあります。

発売まで一ヶ月半程度と迫ってきた本作ですが、ゴールドエディションなら3日先行アクセス権が付いてくるだけに、そのような特典がどう影響するのかも見どころです。大いに賑わって欲しい限りですね。

「アサシン クリード オデッセイ」の“アレクシオス”“カサンドラ”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード オデッセイ」の“アレクシオス”“カサンドラ”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:主人公か。

しょぼーんさん:戦闘面は前作を更によくした感じになると思うので、さほど心配はないかな、と。なんやかんやと発売までジワジワ迫ってきた事だし、ガッツリアピールしまくって欲しい限りっすな。……そろそろオリジンズを本気出してクリアしないと……。

しゃきーんさん:……色々同時進行しすぎなんだよ……。

記事にコメントを書く