「アサシン クリード オデッセイ」の発売後の施策を紹介するトレーラーが公開

Assassin's Creed: Odyssey

PC/PS4/Xbox Oneから2018年10月5日発売予定の「アサシン クリード オデッセイ」ですが、発売後の施策を紹介するトレーラーが公開されました。

アサシンクリード3付きとは中々豪気ですねぇ。

発売後も盛りだくさんなところは相変わらずで何よりといったところでしょうか。本作は新要素となる“選択”がありますし、長い事遊べそうな気がしないこともありません。

発売もジワジワと近づいてきた本作ですが、どのように評されるのかが注目されます。前作同様、高評価が並ぶ事を期待したい限りですね。

「アサシン クリード オデッセイ」の発売後の施策を紹介するトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード オデッセイ」の発売後の施策を紹介するトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、シーズンパスはグイグイ盛ってくるな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、それだけの価値を見いだせないとね? しっかりとした出来になりそうだし、現時点では期待するところしかないかな、と。今作も、ガッツリ期待したいモノですな。……いやしかし、シーズンパスは買った事を忘れるという難点があると思うのです!

しゃきーんさん:……んなこと、力説されてもなぁ……。

記事にコメントを書く