「アノ1800」のオープンベータトレーラーが公開

アノ1800

PC向けに発売予定の「アノ1800」ですが、PC日本語版としてオープンベータトレーラーが公開されました。

世界で同時におこなう感じですかね。

本作は19世紀を舞台にした都市建設シミュレーションですが、ストーリーを盛り込んだキャンペーン以外にもサンドボックスモードや誰かと一緒に作るマルチプレイヤーモードがある一作になっています。その手のゲームが好きな人たちは、チェックしておくのも良いのではないでしょうか。

なお、本作はUplayとEpic Gamesによる1年間の時限独占での発売ということになっており、Steam版は発売日の2019年4月16日までに購入した場合はそちらでもプレイが可能になる事が伝えられています。Steamで遊びたい人は、早めに行動しておく事をオススメしておきます。

「アノ1800」のオープンベータトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アノ1800」のオープンベータトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。ベータやるのか。

しょぼーんさん:UBIだし、世界同時で日本も含まれている、という形じゃなかろうかと。PCで遊ぶ人は、EpicなのかSteamなのかUplayなのか、前もって決めておくと良いでしょうな。……EpicとSteamは早いところ落ち着いて欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:いやまぁ、企業間競争なんだから落ち着かないだろうよ……。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

Steamでの販売中止ですって。残念ですね(゜o゜)

AZ

AZ

発売日にSteamで遊びたい場合は、Steamで予約するしかないですねぇ。
予約すればSteam版でも予定通りアップデートやDLCの配信などはしてくれるそうなので、予約を検討してみるのもいいかもしれません。(´・ω・`)

記事にコメントを書く