Steamにて、「8-Bit Bayonetta」が無料で配信開始

Bayonetta

プラチナゲームズの代表作とも言えるベヨネッタシリーズですが、Steamにて「8-Bit Bayonetta」が無料で配信開始されました。

このゲームは、プラチナゲームズ公式サイトの404ページに仕込まれているミニゲームをSteamで配信したモノなのです。なお、実績も用意されているので欲しい人はゲットしてみるのも良いでしょう。

また、このゲームが話題になっているのは、Steamの実績で使われている画像に書かれているドメインを開くとセガのカウントダウンページが表示され、そのカウントダウンページにはベヨネッタを彷彿とさせる背景画像が仕込まれている、というモノになってる事です。実際のところ、これがベヨネッタに関する発表なのかどうかはわかりませんが、ベヨネッタ好きな方々は注視しておくと良いかもしれません。エイプリルフールのネタというわけでもなさそうですし、シリーズファンを喜ばせる内容が出てくる事を期待したい限りですね。

Steamにて、「8-Bit Bayonetta」が無料で配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、「8-Bit Bayonetta」が無料で配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:404のミニゲームをSteamで配信か。

しょぼーんさん:むしろ、カウントダウンの方が気になるけどね。ベヨネッタ関連のモノになりそうだけど、上手く話題を作って欲しい限りかな、と。……海外じゃ人気あるからねぇ……。

しゃきーんさん:さて、何が出てくるのやら……。

記事にコメントを書く