家庭用ゲーム機版「OneShot」の発売が2022年に決定

OneShot

Steamで配信されている「OneShot」ですが、家庭用ゲーム機版の発売が2022年に決定しました。

これは良い話題ですね。

「OneShot」と言えば、インディーゲームとして非常に高い評価を受けたパズルアドベンチャーで、素晴らしいゲーム体験ができる事に間違いはありません。ネタバレしちゃいけないタイトル系なので、ぜひ一度きりのゲーム体験を楽しんで欲しいモノはあります。

発売は2022年という事で、新要素として家庭用向けの機能が盛り込まれるとの事です。家庭用ゲーム機版がどう評価されるのか、楽しみにしておきたいですね。

家庭用ゲーム機版「OneShot」の発売が2022年に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:家庭用ゲーム機版「OneShot」の発売が2022年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、家庭用機に出るのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。色んな意味で凄く良いゲームなので、是非遊んでみて欲しいかな。仕掛けとかどうなっているのかは気になるけどね。……いやほんと、ネタバレできないからこそ「凄く良い」としか言えないんすよ……。

しゃきーんさん:ま、遊んだ事がない人は手を出してみて欲しいとしか言えないよなぁ……。

記事にコメントを書く