「天穂のサクナヒメ」がNintendo Switch Online加入者向けの限定イベント“いっせいトライアル”対象に決定、11月6日12時より開始

天穂のサクナヒメ

Nintendo Switch Online加入者向けの限定イベント“いっせいトライアル”ですが、「天穂のサクナヒメ」が対象に決定しました。

これはいいトライアルですね。

本作は、サクナヒメとして鬼と戦い、お米を育てるという和風アクションながら本格的なコメ作りが体験できる一作です。発売から3年経っていますが、遊んだ事がない人は一考の余地があるのではないでしょうか。

なお、トライアルの実施にあわせて、本作が39%オフになるセールも11月19日まで実施されています。トライアルで遊んでみて、まだまだ遊びたいと感じた人は購入を検討してみるのもいいかもしれませんね。

「天穂のサクナヒメ」がNintendo Switch Online加入者向けの限定イベント“いっせいトライアル”対象に決定、11月6日12時より開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「天穂のサクナヒメ」がNintendo Switch Online加入者向けの限定イベント“いっせいトライアル”対象に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、サクナヒメが来るのか。

しょぼーんさん:そだねぇ。雰囲気と内容が凄く良い感じに和風なので、興味が少しでもある人はやっておいた方がよろしいかと。セールも相まって、お値段もかなり安めだから買っちゃってもいいとは思うしね。……アレほどコメ作りに熱くなれるゲームもないよね……。

しゃきーんさん:まぁ、希有ではあるよなぁ。

記事にコメントを書く