Nianticとカプコンによる新作位置情報ゲーム「Monster Hunter Now」が発表

Monster Hunter Now

ポケモンGOなどでお馴染みNianticですが、カプコンとの新作位置情報ゲーム「Monster Hunter Now」が発表されました。

コレはどうなるでしょうね?

本作はコミュニケーション×アクションをコンセプトにしたスマホ向けタイトルで、運営はNianticになります。9月に配信予定で4月25日からベータテストが実施されるので、興味がある人は応募してみるのも有りではないでしょうか。

カプコンとしては、スマホ向け事業の看板タイトルを得たいという思惑があるのは間違いないことで、本作がそれになれるかどうかが注目どころになりそうです。どのようなタイトルになるのかも含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

Nianticとカプコンによる新作位置情報ゲーム「Monster Hunter Now」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nianticとカプコンによる新作位置情報ゲーム「Monster Hunter Now」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホ向けタイトルなのか。

しょぼーんさん:まぁ、位置情報ゲームだから。これ系のタイトルにどれほどの需要があるかは蓋を開けてみなけりゃわからんけど、良い感じにプレイヤーが集まってくれるのを期待したいモノだね。……位置情報ゲームは家を出ないといけないのが……ねぇ?

しゃきーんさん:いや、ほとんど外出しないのも問題だから、ある程度健康を思って外出すべきじゃネーの?

記事にコメントを書く