Nintendo Switch版「NEEDY GIRL OVERDOSE」の発売日が2022年10月27日に決定

NEEDY GIRL OVERDOSE

Steamから2022年1月21日に配信された「NEEDY GIRL OVERDOSE」ですが、Nintendo Switch版の発売日が2022年10月27日に決定しました。

これまた強いですねぇ……。

本作は、最強のインターネットエンジェル(要するに配信者のこと)を目指す主人公“あめちゃん”との生活を描くアドベンチャーで、Steamでは圧倒的好評を長い事キープしていたタイトルです。エンディングについては色々思うところもありそうですが、雰囲気やキャラに興味が持てた場合や、平成のオタク文化的なモノに触れて生きてきた人はやってみるのも良いかもしれません。

ともあれ、異色のアドベンチャーがNintendo Switchでも出るというのは、中々面白いモノがあります。Nintendo Switch版はどう評価されるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「NEEDY GIRL OVERDOSE」の発売日が2022年10月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「NEEDY GIRL OVERDOSE」の発売日が2022年10月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あの病んでる系のキャラをどうこうするアドベンチャーだっけ?

しょぼーんさん:そう。あれはこう、なんというかいわゆるオタク文化に触れて生きてきた人は、色んな意味で思うところがあるゲームじゃないかな、と。Nintendo Switchでも一定の評価を得そうな気がするので、遊んでみるのもいいんじゃないかな。……好き嫌いがわかれるので、ネタバレは余りみないほうがいいけどSteamの評価を調べてみるのも一興っすよ。

しゃきーんさん:さて、どれくらい広がるかねぇ……。

記事にコメントを書く