「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の武器紹介映像“狩猟笛”が公開

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchからが2022年6月30日発売予定の「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、武器紹介映像“狩猟笛”が公開されました。

笛、強くなりましたよねぇ……。

ライズからは圧倒的な変化が見られた笛ですが、拡張でどれほど変化するのかが見どころでしょうか。今回もしっかりとしたバランスになる事を期待したいモノはあります。

なお、ツイッター上では武器動画解禁を記念したキャンペーンが実施されており、期限が5月27日までとなっているので、それまでには全ての武器動画が出揃うことになります。大いに盛り上げて欲しい限りですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の武器紹介映像“狩猟笛”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の武器紹介映像“狩猟笛”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回の笛、強くなったよなぁ。

しょぼーんさん:むしろ、今までがサポート専用みたいな感じがあったからね。しっかりと笛で戦えるようになってよかったと思うし、マルチで笛の人がいると心強い感あってよろしいかと。DLCの技がどんな感じか、楽しみにしたいね。……わたくし弓メインな人なんだけど、動画出るのは最後の方かなぁ……。

しゃきーんさん:ま、楽しみに待てってことだろ。

記事にコメントを書く