「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の武器紹介映像“大剣”“ハンマー”“操虫棍”が公開

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchからが2022年6月30日発売予定の「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、武器紹介映像“大剣”“ハンマー”“操虫棍”が公開されました。

棒は相変わらず飛んでますねぇ……。

新アクションがちらほらと紹介されてますが、やはり組み合わせや微妙に使えなかった技のバランスがどのように調整されたのかはみどころの一つと言えましょうか。どの技も、一定の見込みがあるように変化している事を願いたいところはあります。

発売までまだ一ヶ月以上ありますが、他にも情報が沢山出てきそうな予感はします。発売に向けて、上手い具合に盛り上げて欲しい限りですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の武器紹介映像“大剣”“ハンマー”“操虫棍”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の武器紹介映像“大剣”“ハンマー”“操虫棍”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:微妙だった技をどう補正してくるか、気になるよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。多くの武器に残念技が一個はあった印象があるので、そこはきちんと修正して欲しいかな、と。まぁ、一個だけでも使える技があれば、悩む必要がなくなるのでそれはそれで良いような気もするんだけどね。……新技に期待してる勢です。

しゃきーんさん:ま、色々と楽しみにしますか。

記事にコメントを書く