「モンスターハンターライズ:サンブレイク」更新データVer.11.0.2配信が配信開始

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchから2022年6月30日に発売された「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、更新データVer.11.0.2配信が配信開始されました。

ちらほら修正されてますね。

百竜装飾品に関する不具合は以前報告されていた通りですが、他にも防具の傀異強化の結果を武器の傀異強化で変える事は不具合という事で、そちらも修正された旨が報告されています。遊んでいる人は、一度確認しておいた方が良いでしょう。

なお、次の無料タイトルアップデートとなる第2弾は9月末に予定されていますが、2022年9月15日に放送予定の「TGS2022 CAPCOM ONLINE PROGRAM」にて最新情報が伝えられることも明らかになっています。第2弾の配信を楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」更新データVer.11.0.2配信が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」更新データVer.11.0.2配信が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:防具の傀異強化の結果を変えるヤツ、アレは不具合だったのか。

しょぼーんさん:まぁそういうことらしい。わたくしめはぶっちゃけ仕組みがさっぱりわからんかったので「ひたすら回したが早くね?」ってことで怒濤の勢いでガチャってたけど。ともあれ、頑張って錬成しようぜ! ってことで。……錬成、ほんとでねーんっすわ……。

しゃきーんさん:……まぁ、ガチャだしなぁ……。

記事にコメントを書く