「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の体験版が配信開始

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchからが2022年6月30日発売予定の「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、体験版が配信開始されました。

どんな感じになってるでしょうね?

体験版は、基本操作を覚える3つのクエストと4つの難易度に分かれている討伐クエストが用意されています。新要素となる「疾替え」が試せるので、一度遊んでみると良いでしょう。

すでにSteamでも配信されているので、PCで遊びたい人は自身のPCスペックや動作確認も合わせて行っておく事をオススメします。発売まであと二週間、心待ちにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、始まったか。

しょぼーんさん:そだねぇ。久々の人もいるだろうし、操作確認も含め一度遊んでおけばいいんじゃなかろうかと。いつもの装備じゃないってことで戸惑いはあるかもしれないけど、そこらへんは体験版なので。……あと二週間でやれることを色々終わらせないといけないのですが……。

しゃきーんさん:……頑張って色々終わらせろ?

記事にコメントを書く