スマートフォン版「どうぶつの森 Direct」が10月25日12時から放送決定

どうぶつの森 Direct

なかなか続報がでてこなかったスマートフォン版「どうぶつの森」ですが、「スマートフォン版 どうぶつの森 Direct 2017.10.25」が10月25日12時から放送決定しました。

ついに出てきますね。

スマートフォン版は、告知されて以降なかなか詳細が出てこない状況が続いていましたが、ついに発表となります。Directという以上は、しっかりと具体的な話が出てきそうですし、スマートフォンでどこまでやれるのかが注目される事になりそうです。

Directは明後日のお昼という何とも言えない時間に放送されますが、スマートフォン向けにどこまで話題を引き寄せる事ができるかが焦点になります。料金形態も含め、いろんな情報が出てくる事を期待したい限りですね。

スマートフォン版「どうぶつの森 Direct」が10月25日12時から放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマートフォン版「どうぶつの森 Direct」が10月25日12時から放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに出てきたか。

しょぼーんさん:このゲームで気になるのは2点で、何ができるのかと料金形態っすな。まぁ、そういったところもしっかり紹介されるだろうし、暖かく見守っておけばよろしいかと思う次第ですよ。……で、そのうちswitch版もでてくるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずスマートフォン版がどうなるかを見守っておこうか。

記事にコメントを書く