スマホ版「半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!」が配信開始

半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!

スマホ版が2017年10月19日配信予定の「半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!」ですが、各ストアにて配信開始されました。

賑わって欲しいですねぇ。

スーパーファミコン世代にはすこぶる懐かしいタイトルですが、スマホ版はAppStoreおよびGooglePlayで有料アプリの1位を取るという勢いを見せています。操作性は気になるところですが、今後出てくる評価がどうなるかは見どころの一つと言えましょうか。

コミカライズにスマホ版の登場で今後のシリーズ動向も注目されますが、半熟なる者たちの力がどこまで届くのかも見どころでしょう。シリーズファンにとって、良い動きがある事を期待したい限りですね。

スマホ版「半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマホ版「半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:始まったか。過去作を遊んだ人達がメインかね?

しょぼーんさん:まぁ基本はそうなるんじゃない? その上で、やったことがない人達も手を出してくれれば喜ばしい限りじゃなかろうかと。半熟なる者として、今後のシリーズ展開を期待したい限りっすな。……今のご時世、なかなか大変なんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:ビジネスとしてやる以上、一定の需要がない限りなかなか手を出しづらいからなぁ……。

記事にコメントを書く